--/--/--


スポンサー広告
2030/06/30

TWトランプ製作企画まとめ

>>続きを読む
TW | Comments(7) | Trackback(0)
2014/03/14

企画と更新停滞と音信不通について

企画の進行が全くなく、連絡もせず
参加者さんに多大なご迷惑をおかけしていること、
当初の目的でもあったカンファまでの製品化が間に合わないこと、
トランプ企画関係者さんに、まずは謝罪申し上げます。
ここまで報告が遅くなってしまったこと
沢山連絡を頂いたのに、その返事が全くもって出来ていないこと
本当に申し訳なく思っています。

申し訳なく思ったって何もしなければ意味がなくて
口だけで何言っても仕方が無いとも分かっているのですが
すみません、としか言いようがない
謝るくらいなら最初からちゃんとやれって話で。

やらなきゃ、やろう、と思うばかりで全く着手出来ずに
時間ばかり過ぎていくような状態がずっと続いて。

確かに仕事が忙しいこともこうなった理由のうちではありますが
忙しいなら忙しいなりに、他の人に頼むなりなんなり
考えなきゃいけなかったのに、それが出来なかった。
やらなきゃ、と思うのに、思うように出来ず
処理しきれないまま作業がたまっていって、
迷惑ばかりかけていることに自己嫌悪するばかりでした
自己嫌悪したってしょうがないんですけど もう負のスパイラルです

うだうだしてたって仕方が無くって、やらない自分が悪くて
今更どう謝っても許されるものじゃないですが
本当に申し訳ないです。・・・我ながら薄っぺらい謝罪だと思います。
申し訳なく思ってるならなんでやらないんだろ・・・。


今後の企画について、続けたいとは思っています
ただ、もうついていけないので降りますって方もいるかと思うので
そこのところ確認しつつ考えていきます。

書かなきゃいけないことも、やらなきゃいけないことも
全然足りてないです、ごめんなさい
まとめようとしたらきっといつまでたってもまとまらないので、
ぐだぐだのままとりあえず投稿します。
TW | Comments(12) | Trackback(0)
2013/11/02

提出・連絡状況について

個別の返信が追いついていないので、とりあえずの状況として

締め切りを延ばす連絡を頂いている方と、
完成品を提出して頂いた方のお名前をこちらに書かせて頂きます。

提出済
A♥祈利 A♦みけ A♣ふー 2♥シロモア 2♣やえ
3♣十夢 4♠栗 5♦雨兎 6♥・苺姫・ 6♦大谷渡
6♠ヒタキ 6♣sano 8♦栗 8♣かのじ 9♦さんちゃん
J♣ありつぶ Q♠くまMON Q♣りるくてぃ K♠naKiha
K♣栗本亜美 Joker黒庭
9♠たゆ

締め切り延長連絡済
A♠みょんこ 2♦いんぐす 3♦麒音 3♠しゅり
4♦コクトー 4♣&5♥ull 5♠&10♠ともみ 7♥りく
7♦ハートチップル 7♣かみやひろこ 8♥けるじ
8♠ごじお 10♦&J♠篭神鐚劉 10♥・苺姫・
10♣ペリステラ J♦ルン太郎 Q♥のまねこ Q♦サランラップ
K♥きゅあぶるー K♦アシュミサ
Joker水鳥 Joker水イノ Jokerぱーるぅ


提出や連絡したのに名前がないという方、
以前にイラストに関する大事な質問や連絡をしたのに
返事がないために手をつけられなかったという方などいましたら
出来ればコメントにて教えて頂ければ幸いです。

特にスカイプで連絡頂いた方で返事が遅くなってしまった方に関しては
過去のメッセージを遡れないので、お手数おかけしますが、再度要件をお願いしたいです。
こちらの落ち度でご迷惑をかけてしまって大変申し訳ありませんorz

既に完成品を提出してくださった方、
個別に返信、お礼が出来ない状態で本当にすみません!
こちらの忙しさが解消されましたら、遅くなってしまいますが、
お礼も感想も、個別にさせて頂きますので、もう少しお待ち頂けると嬉しいです。
それと、こちらのほうでマークと重ねて構図をチェックしたり、
印刷して色味をチェックしたりといった作業をしなければならないのですが
まだその段階まで出来ていないので、完成品として提出してくださったものでも
後々手直しをお願いする場合があるので、その時はよろしくおねがいしますー!

連絡がない方に関しては、こちらからも連絡差し上げますが
今月末までにご連絡がない場合は除名という形をとらせて頂こうと思いますので
気づき次第ご連絡を頂けるとありがたいです。
TW | Comments(4) | Trackback(0)
2013/10/27

トランプ企画1次締め切りについて

お久しぶりです、また更新しなさすぎて広告出てたヨー・・・
元気に週5ないし週6勤務しておりますorz
そしてあと二週間くらいで受験も待っております(11月9日!)
ストレスマッハで胃から何か得体の知れないものが沸いてきそうゴゴゴゴゴ

トランプ企画にかかわる皆様、相変わらず連絡もらっても
お返事遅かったりお返事抜けてたり連絡滞ってて本当申し訳ないです。
本来ならこちらからこまめに連絡差し上げるべきなのですが
それが出来ていないために作業進められないとかそんな感じで
ご迷惑かけている方も少なからずいらっしゃることと思います、すみませんorz
せっかく登録してもらった連絡網も最近広告しか来てないじゃないか!なんてこった!

そんなこんなでちょっと企画主のせいでgdgd感パないですが
そんな中でも完成品をあげてくださってる方が数名いらっしゃいます!ばばーん!
皆さん色々ともう素敵過ぎて言葉に出来ないので変わりにむきみ汁ぶしゃーしておきます!(やめ)

さて、既に完成してくださった方を除きまして
1次締め切りが10月30日となっております皆様覚えておいででしょうか・・!
事情があって遅れる場合、11月30日まで延長が可能ですので連絡くださいまし!
どうしても11月30日以降になってしまうという場合や
提出自体が無理そう・・・orzっていう場合もご相談乗りますのでご連絡お願いしますー!

それと、連絡自体出来ていない人が数名いらっしゃる気がするので
欠員としてまた緊急の絵師さん募集があるかもしれません・・・
余裕のある方はその辺もスタンバっていてくれたら嬉しいです・・・!

まだ書かなきゃいけないことが沢山ある気がするのですが
また思い出したら書きに来ることとして。
TW | Comments(7) | Trackback(0)
2013/09/16

夏、台風、秋、そして茄子。

なすの天ぷらが食べたい。
お久しぶりです。生きておりますむきみです。
企画関係者様、反応が遅くて大変ご迷惑おかけしております。
自分のPCがちょっとカビていて触りたくなかったり
触らないで放置していたら動作が悪くなってry

という悪循環で、3日に1度くらいしかPC触らないでいたら

TW垢ハクされました

どういうこっちゃ!

いや、まあ、PCに触らないでいたのと垢ハクはそんなに関係ないと思いますが
あと面倒ということ以外に被害はなかったので大丈夫です。
仮に装備をとられようがキャラさえ残っていれば戻ってこれるんですけどね
装備なんて全キャラ総額2万あれば取り返せるだろうし

しょぼいむきみさんでした。

PCにカビ生えるってなんだよっていう話なんですが
現在のPCの位置がエアコンの真下でして、この夏エアコンフル稼働だったんですが
エアコンさんからカビが落ちてくるんですね・・・
とりあえず出来る範囲で掃除もしたんですけど無駄なようで。
本来ならばフィルター外したりなんだりしてきちんと掃除すべきなんですけど
いろいろ外そうとしたところ、こう、部品が、バキっと音を立てて・・・
相当古い型というのもあって、劣化が激しく下手に触れない、という、残念仕様。
夏が終わったらなんとかする、夏が終わったら。


さて、そして、トランプ企画、ですよ!
途中経過の発表期間が一応終わったわけですが、返信出来ていなくてすみません!
一応全員に返信する予定ですが、ルールや構図的に何か問題があると思われる方を優先的に
お返事返していこうと思います。申し訳ありませんが少々お待ちくださいませー!

それとWeb公開の件についても、申し上げづらいのですが全然進んでなくてorz
11月に受験をひかえておりましてその準備が、意外と、忙しくorz

そのためWeb公開は、当初予定していたよりも先延ばしになってしまうと思われます、
う、うかったらほんきだす!うかったら!(フラグじゃないよ!)

ぐだぐだで本当申し訳ない_(:3」∠)_
やりたいことはいっぱいあるけど、この、いろいろ追いついてない感じ!


あ、あと、欠員のお知らせ!です!大事な話だった
ミラの可愛い担当さんのPCが壊れてしまったために提出間に合わない!ということで
急遽、ハートのミラの絵師さんを募集いたしますー!
大事な話だからついったーとかでもつぶやいときますはい
11月30日までに完成品を提出できる方で、
現在トランプ企画参加者でミラ担当の方、同じく参加者で2枚担当してる方は担当不可になります。
トランプ企画なんて今知ったけど可愛いミラが描きたいぜー!っていう方でも歓迎します
希望者多ければこちらで適当に一番適任だと思われる方を選びます!
とりあえず希望者さんいらっしゃいましたらー!ぜひー!可愛いミラをー!描いてくださいましー!

TW | Comments(1) | Trackback(0)
 | HOME | Next »

